  •   --, -- --:--


こんにちはー!
テクターで期間限定回るの飽きてしまい
23Mかかってサイカ・ヒョウリを作ってファイターやってる千代さんですw
だってテクター意外と辛いんだもんww

ファイターになってからは順調に期間限定を回れていますw
っと言うことで、今週はガルグリさん期間限定が追加になりましたね。
周りではワンサカと★13が出ています・・・・が、しかし千代さんには出ない!!!
結構レア種とかも会ってるんだけどなぁw
pso20150708_080956_026.jpg

こんにちは!今週はマガツでまたまたチームで4周できました!
今回もXHで4周だよー(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったです(*´ω`*)

そして、今日までで期間限定前半のクエストが終わるので
頑張って回ってましたww

pso20150624_181508_000.jpg

こんにちはw皆さん対抗戦のスターは集めてますか??
千代さんは、できる限り集めてます!
ロッドの迷彩とアークマグッズがほしくてw

でも、ship4はあんまりやる人いないみたいですw
気づくと4位になってるぅぅぅぅ・・・。

という事で今日も今週の千代さん!
いってみよう!
pso20150624_053456_011.jpg

こんにちは!最近ニコ生を再開して不定期ですが、楽しく放送させて
頂いています(*´∀`*)ノ良かったら放送も覗きに来てくださいね!
http://com.nicovideo.jp/community/co2091668

さて、千代さんですが。
今週無事金バッチ600枚貯まりましたw
なので、ランチャーに交換しました。
続きは↓から。
pso20150613_172023_002.jpg

皆様、こんにちはw
今週は千代さん誕生日を迎えました・・・。
34歳りっぱなおばさんです!

こんなおばさんですが、これからも仲良くしてくださいねw
フレさんもチムメンさんも募集中ですよぉ♪

そして、仲良しのお二人からプレゼントをいただきました!
スクの髪型だったんだけど12Mくらいするので
千代さんあわわわわわわ・・・ってなりましたぉww
ビックリ!でも二人共仲良くしてくれるだけで十分なんだよ?

だがしかし。もらえるものはもらっておきますwww

って事でチームでの活動やら今週の千代さんの活動は
この↓からどうぞっ!
pso20150605_202201_000.jpg

こんにちは!アプレンティス堀にハマっている千代さんですw
でも、中々出てきてくれないのです(´-д-`)
実は、汎用の防具を4スロでサブ用に作りたいのですが
アプレンティスソールを使おうと思っています。
そして是非モデュレイターをいれたい!!って事で
クローンとアプレンティスを掘っているのです(。-∀-)
いつできるかは不明・・・素材集まり次第頑張って作る予定です!

っと、今週もチムメンさんとそしてフレさんと色々遊びました♪
続きは↓から!
pso20150604_132702_021.jpg

こんにちは!今日は最近使ってる武器紹介しようかと思いますw
こんなOPつけてますよーみたいなw

ぶっちゃけ千代さんスロット数はそんなに多くはないですw
でも、頑張って作ってるよ!!

そして恒例になりそうなキャラSSを貼りたいのですぅw
最近またSSを取るようになって自キャラもえもえが炸裂しております。

って事で続きは↓より♪
pso20150530_164452_004.jpg

こんにちは!アドバンス思ったより行けてない千代さんです。
アドバンスは4人だから結構いけるかなーなんておもってた時期が
千代さんにもありました。

うーん。4人集めるのって結構大変?
確定緊急もあるしガッツリーとかあんまりできません・・・。
ノラで回ればいいんだろうけど、出来るならチムメンやフレさんと
って思ってしまうんですよね~(´ε`;)

そんなこんなで今週はみんなでマガツに行ってきたよ!
続きは↓からだよぉ!
pso20150526_201336_000.jpg

こんにちは!100%の一週間皆様はレア拾えましたか??
千代さんはまずまずでした!
マガツでも欲しいモノが拾えたり。
アーレスも1本拾えました!

混沌で欲しかったノクスカディナは出ませんでしたがw
根気よくグルグルしていきたいと思います!

さてさて、今週の出来事は↓
pso20150523_203323_003.jpg

こんにちは!今週は唐突の100%週間ですね!

千代さんもLv上げに、レア掘りにがんばっております♪
そして、アーレス5本目GETしました!!
この前アーレスボウを拾って、つい最近作ったばかりで今は
ラムダグラインダーとメセタがたりないので・・・
まだまだ、強化は先になりそうですがw

でも、一緒に回ってるRさんにアーレスが出ないのが解せぬ。
是非拾ってもらいたいのでこれからもアルチ連れ回しますw

って事で続きは下から
pso20150518_165332_002.jpg

こんにちは!
今週も水曜日に更新です(*´∀`*)
さてさて、最近チームルームでフォトンツリーを眺めたりしています。
新しい体験の方は結構体験だけで抜けていってますが
みんなが頑張ってくれていてポイントを稼いでいるので
チームポイントのたまりが早いです!

みんなには、クエストのついでにやってくれると嬉しいです。
とは言ってますが、基本やるかは自由です。
なので、みんなが自発的に頑張ってくれているのがすごく嬉しかったりします。

千代さんも負けずに、毎週出来るだけポイントは稼いでいますが(・∀・)

さてさて、今週の千代さんの出来事を書いていこうと思います!
続きは↓から
pso20150512_104642_001.jpg

こんにちは、不定期更新なので今回は土曜日に♪
最近またニコ生でもやろうかと思っていますw
なーんかたまにやりたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
でも30分で枠取りっていうのが、なんだかダラダラやりたい千代さんには
向いてない感じがしてあんまりやらなかったんだけどねぇw

まぁ、やるかは気分次第ですがw

さて水曜日にアプデがきまして、緊急とビンゴ
スクラッチが更新されました!

続きは↓から

WHAT'S NEW?

