Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5本目!アーレスブーツ♪

 25, 2015 11:01
pso20150523_203323_003.jpg

こんにちは!今週は唐突の100%週間ですね!

千代さんもLv上げに、レア掘りにがんばっております♪
そして、アーレス5本目GETしました!!
この前アーレスボウを拾って、つい最近作ったばかりで今は
ラムダグラインダーとメセタがたりないので・・・
まだまだ、強化は先になりそうですがw

でも、一緒に回ってるRさんにアーレスが出ないのが解せぬ。
是非拾ってもらいたいのでこれからもアルチ連れ回しますw

って事で続きは下から
pso20150521_222137_021.jpg

今週は、土曜日の襲来にチムメンとフレさんと行ってきました!
なんかうちのチームでは着ぐるみが流行ってるみたいですw

pso20150523_223058_059.jpg

ちょっと始めるのが遅れてしまって2周でしたがw
次は3周出来そうでした!次もがんばろー!!
そして集まってくれたフレの皆様ありがとうございましたw

pso20150523_223628_062.jpg

最後にみんなでSSを撮ったよ!
集合SSってかなり好きです、なんでかって言われたらなんでだろ?
ってなりますがw仲良しのみんなとSS撮るのは楽しいです!

pso20150523_223845_077.jpg

着ぐるみバージョンもとりました!
そんなこんなで、DOLLARSは今週も楽しく活動しておりますよw

まだLVあげを頑張ってる人やカンストして自分の好きな職を極めている人など
学生さんや社会人さんいろんな人がいますが、みんなでまったりだけどガッチリ
真剣だけど楽しい!!そんな感じで行きたいと思いますw

最後に臨也のSSを撮ったのでのせておきますよ~。

ではでは、この辺で。

pso20150524_214200_003.jpg

pso20150524_214338_006.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

