Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

メンテ後はアドバンス!

 27, 2015 12:02
pso20150526_201336_000.jpg

こんにちは!100%の一週間皆様はレア拾えましたか??
千代さんはまずまずでした!
マガツでも欲しいモノが拾えたり。
アーレスも1本拾えました!

混沌で欲しかったノクスカディナは出ませんでしたがw
根気よくグルグルしていきたいと思います!

さてさて、今週の出来事は↓
pso20150525_112852_018.jpg

雨風でアンブラより主張の激しいニャゥさん・・・。
今週はよく出会いました。
なのでちょっと苛めたい気分になり、高いところから見下ろしてみました。
(ΦωΦ)フフフ…登ってこれまい!!

そんなちょっとした復讐ですw

pso20150526_213335_001.jpg

今週2回目のチームでの狩りです。
ルーサーの本対戦をみんなでいってきましたよぉ♪

pso20150526_214049_011.jpg

集まってくれたフレ様チムメンに感謝感謝ですよぉ!
前哨戦は、みんなレベル上げとか4回だけって言う人もいるので
基本は別々に、だけど本体はみんな一回はいくから
集まってくれやすいというかwルーサーさんも12人いなくても
結構サックリ終わるものですね(。-∀-)

pso20150526_214846_035.jpg

フレさんもそんなにたくさんいるわけじゃないけど
こういうみんなで何かをしようと思うときに声をかけて
集まってくれる、誘いに乗ってくれる方を大事にしていきたいと思いますw
また、声を掛けることもあると思います。
その時はチムメン共々千代さんをよろしくお願いしますw

さてさてと、今日のメンテが開けたらアドバンスがリニューアル??
千代さん、アドバンスは好きなので結構楽しみですw
たぶんアルチは暫くおやすみでアドバンスを回ってると思いますw

そして、新しいスクラッチがきますねw
今週メセタがあまりたまらなかったので・・・
中々ほしいものを揃えるのは厳しいかもしれないけどw
でも、すごく楽しみです!!

っという事で、今週はここまで!
またまた、臨也のSSを撮ったので載せておきます!

pso20150525_101454_010.jpg

pso20150525_101739_017.jpg

COMMENT - 1

Sat
2015.05.30
00:01

たらふらく #-

URL

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はじめまして、4鯖で活動中のたらふらくです。
同じ4鯖だったんですね。機会がありましたらご一緒しましょう(^O^)ノ
では( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

