Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アドバンス行ってますか??

 02, 2015 10:15
pso20150530_164452_004.jpg

こんにちは!アドバンス思ったより行けてない千代さんです。
アドバンスは4人だから結構いけるかなーなんておもってた時期が
千代さんにもありました。

うーん。4人集めるのって結構大変?
確定緊急もあるしガッツリーとかあんまりできません・・・。
ノラで回ればいいんだろうけど、出来るならチムメンやフレさんと
って思ってしまうんですよね~(´ε`;)

そんなこんなで今週はみんなでマガツに行ってきたよ!
続きは↓からだよぉ!
pso20150531_223736_013.jpg

前哨戦というか通常マガツの時はSSとってる余裕ないんです・・・
ごめんなさいwPSおさっしの千代さんですから必死ですw

2枚目はなんと!終わった後!!
もっとSSどうにか取らないと:(;゙゚'ω゚'):

pso20150531_224419_017.jpg

そして、マガツの後はみんなで30分程アルチこもってきました!
さっくり2周ほどですが、ブーストもったいないもんねw
これっていうものは出ませんでしたけどw

まぁ、楽しかったので良し!!

pso20150531_231343_027.jpg

でも、やっぱりアルチでも必死の千代さんw
なかなかいいSSが取れませんw

そうそう、アーレスボウを拾ってから千代さんは
弓に目覚めました!肩ごしで弓!!楽しい!!
難しいんだけどすごい楽しいですw
弓出てくれてよかったーーーーーーー(∩´∀`)∩
最近めっきりメインの時は弓使っていますw

pso20150531_232227_038.jpg

最後にみんなでSSとらさせてもらいました!
みんな協力してくれてありがとうです(。-∀-)

さて、今週のチーム狩りはマガツ2回でしたw
来週はどんな確定がくるのか楽しみ、それでまたチムメンさんと
フレさんと色々な緊急にいきたいです( ̄∀ ̄)

アドバンスも声かけることがあると思うので
その時は遠慮せずに乗っかっちゃってくださいね!!

って事で、今回はここまで!
またまた可愛いお子のSSをとりました!
今週はスクラッチ更新だったからね(*´ω`*)貼っておきます★

pso20150529_093145_001.jpg

pso20150529_093631_013.jpg

pso20150529_174835_034.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

