Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

武器お披露目ぇ~♪

 08, 2015 08:15
pso20150604_132702_021.jpg

こんにちは!今日は最近使ってる武器紹介しようかと思いますw
こんなOPつけてますよーみたいなw

ぶっちゃけ千代さんスロット数はそんなに多くはないですw
でも、頑張って作ってるよ!!

そして恒例になりそうなキャラSSを貼りたいのですぅw
最近またSSを取るようになって自キャラもえもえが炸裂しております。

って事で続きは↓より♪
pso20150604_215334_030.jpg

とりあえず武器を紹介しよぅ。

hyakka.jpg

①ヒャッカリョウラン
欲しくて欲しくて、やっとこさタマゴ緊急で拾った一品。
なので属性強化はまだできてません(´;ω;`)
ベーアリが高くてレオーネにしてしまいました・・・。

haruva.jpg

②ハルヴァ・トルナッド
ファイターも持てるようになったのでよく使っています!!
ベーアリ・・・頑張ったよ( ̄∀ ̄)千代さん頑張ったw
属性強化も雨風のおかげでできて満足!

bow.jpg

③アーレスボウ
レオパードで作りました。こいつも5スロです。
一応潜在は開けてますがラムダグラインダー不足で2までですw
ラムダグラインダーためなくてはー!!

doraibu.jpg

④シューティングドライブ
コレは、ロビーで見かけた方が持ってるのをみてから
ずーーーーーっと欲しかった一品ですw
ガンナーも持てます。マガツで1本拾い、そして属性強化分も
レンジャーで通いまくってGEtしました!!
中々頑張って掘った感じがする1本です!

nokusu.jpg

⑤ノクスシャリオ
いざないに頑張って通って、エリア1周回マルチを組んだり
色々頑張って2本確保したノクスですw
ノクスは、見た目が好きでしかも潜在もいいのでお気に入りです♪

masin.jpg

⑥アーレスマシンガン
りりあるちが来る前に1本りりあるちで1本拾って
属性強化までできたアーレスです!
今の主力武器ですぉ!!
コレだけは6スロ頑張ったよ・・・w

っとまぁ、千代さんぼ武器事情の一部を紹介させていただきましたw
OPもお気に入りがあるのでだいたいいつも同じのをつけちゃってます。
千代さんの中では100ブできればいいかなーっと思ってますw

そして最後に最近、作った新しいキャラ。
まだLvは55くらいですが、今はちょくちょくレベル上げしてますw
そんな子のSSを貼って今回はここまでにしますw

pso20150607_103659_034.jpg

pso20150606_093008_012.png

pso20150606_093038_013.jpg


COMMENT - 1

Wed
2015.06.10
01:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

