Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

期間限定一日何周!?

 10, 2015 07:51
pso20150605_202201_000.jpg

こんにちは!アプレンティス堀にハマっている千代さんですw
でも、中々出てきてくれないのです(´-д-`)
実は、汎用の防具を4スロでサブ用に作りたいのですが
アプレンティスソールを使おうと思っています。
そして是非モデュレイターをいれたい!!って事で
クローンとアプレンティスを掘っているのです(。-∀-)
いつできるかは不明・・・素材集まり次第頑張って作る予定です!

っと、今週もチムメンさんとそしてフレさんと色々遊びました♪
続きは↓から!
pso20150606_224419_042.jpg

まずは、チムメンさんとフレさんとみんなでマガツです。
やっぱり3周でしたw是非4周したい今日この頃です。
みんな火力はあると思うので、どうにか4周頑張りたいですねw
金マガツさんは普通に討伐♪
AISの扱いにもみんな慣れましたかねw
最初は、3体とか無理なんじゃ・・・?って思ってたんですが
今はクリアが普通になってますねw

その後は、マガツのブーストでりりあるちを回りました!

pso20150606_230141_066.jpg

アルチもなんかみんなでいくと安心感がありますねw
ノラだと死んだら・・・とか弓でチクチクしてたら( ´゚д゚`)エーって
思われるんじゃなかろうかとか思っちゃうのでw

pso20150606_231452_074.jpg

2周してブーストもきれたのでSSをみんなで撮って
お開きにしました、スレイブさん中々でませんねーw
ウォンド欲しいです。っていうか・・・なんでもいいから欲しいwwww

今頑張ってラムダグラインダーを貯めてます!

pso20150609_210758_003.jpg

そして、昨日なのですがチムメンさんとペンギンさんのお二人とで
チャレンジをやってきました!
9人で頑張りました( ̄∀ ̄)
チャレをやったことない人も多くて、そんなに進んだりは出来なかったけど
楽しく2回やってきましたw

出来ればチャレは、定期開催してみんなでイデアルGETしたいです!
週に1回ぐらいできる人だけで開催していきたい!
そしてみんなでクリアを目指したいですねw
そういう、みんなでって言うのがなんか、千代さんは居心地よかったりしてます。

さて、今週はこんな感じで過ごしました。
来週はみんなで期間限定回りたいですね!
そしてチャレとトリガーもやりたいなw
チームでやりたい事が最近はたくさんある千代さんですw

そんなチムマスでごめんねw
でも一人一人で動く時間も大事だとおもうので自重しつつ
千代さんもフレさんと遊ぶ時間も大事にしていきたいですw

最後は恒例のSSですw
夏っぽさをだしてみましたwまだ気が早いかなw

pso20150608_073816_007.jpg

pso20150604_100953_010.jpg



sapo.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

