Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ニコ生再開しました♪

 24, 2015 11:25
pso20150624_053456_011.jpg

こんにちは!最近ニコ生を再開して不定期ですが、楽しく放送させて
頂いています(*´∀`*)ノ良かったら放送も覗きに来てくださいね!
http://com.nicovideo.jp/community/co2091668

さて、千代さんですが。
今週無事金バッチ600枚貯まりましたw
なので、ランチャーに交換しました。
続きは↓から。
pso20150622_182703_002.jpg

Rさんも一緒に夜桜デビューですw
しかし、強化がまだ出来ないので二人共暫くは
夜桜は倉庫で眠っていそうです:(;゙゚'ω゚'):

pso20150619_140427_014.jpg

今週は何回かADに行ってきました。
タガミさんに会ったり
メセタンに会ったり
アプレンティスにあったり、
そして放送ではクローンにも会えましたよ!

残念ながら多スロは落ちませんでしたが・・・
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…。

pso20150619_215729_069.jpg

昨日はアプレンティスに会って5スロ防具を落としてくれたんで
正直うまうまだったんですよねぇw
ドゥドゥ弱体が来そうでメセタを貯めている千代さん。
多スロはいいお値段がつくのでホフホフです!

pso20150623_171408_009.jpg

昨日の出来事ですが、Rさんの部屋で三人娘が集まって
ダンスしながらSSとってましたwww
なかなか上手くとれたでしょぉ??

そしてこっちは、千代さんの部屋ですw

pso20150623_173720_017.jpg

今週はぶっちゃけ期間限定とADとTAくらいしかやってないので
あまり書く事なかったんですが、SS溜まってきちゃうのでSSをたくさん載せて
おこうかなーっという感じですw

チャレンジも一回やりましたが、あんまり人は集まらなかった。
ぶっちゃけもう決めて動くのはやめたほうがいいのかなぁって
そんな風に思ったりしています。

IN率下がってるしねw新しい人が入ったら風向きが変わったりするんだろうか?

そんな事も考えちゃってます。

pso20150624_084438_015.jpg

最後に今日までのソニックロビーにて♪
そしてたくさんSS載せておきますね★
今回はここまで!

pso20150619_152331_031.jpg

pso20150619_152639_049.jpg

pso20150624_052715_000.jpg

pso20150619_153919_061.jpg

pso20150619_152639_049.jpg

pso20150618_074411_012.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

