Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

対抗戦はじまったね♪

 01, 2015 15:38
pso20150624_181508_000.jpg

こんにちはw皆さん対抗戦のスターは集めてますか??
千代さんは、できる限り集めてます!
ロッドの迷彩とアークマグッズがほしくてw

でも、ship4はあんまりやる人いないみたいですw
気づくと4位になってるぅぅぅぅ・・・。

という事で今日も今週の千代さん!
いってみよう!
pso20150627_224721_003.jpg

ジャジャーン!まがつでございます。
水曜日のマガツ、固定で初4周いけました!
難易度はXHです。
すごく嬉しくてテンション上がってしまいましたw

pso20150627_235113_010.jpg

記念SSもばっちりですよぉ!
ちなみに今週からチームでの固定の告知をやめて
みんなが集まってる時にはみんなで行くって方法にしました。
もっと人数いる所なら告知したほうがいいのかもだけど
うちは少人数だからねw

pso20150628_000117_019.jpg

その後は、期間限定ではなく久々にリリあるちにいきましたよ。
そして安定の何も出なかったマン!
でも、久々だったのですごく楽しかったよw
テンションも上がってたしね(*´∀`*)

pso20150629_182100_023.jpg

チームルームを海岸にしてたので記念撮影。
本当はACでくる新しい水着でとりたかったけどw
仕方ない~まだしばし日にちがあるしね!

いろんなSSを撮りましたRさんの協力でSSもはかどりましたwww

っと今週の千代さんはこんな感じですかねw
最近はニコ生をやりだしてて知らない知識とか色々教えてもらっています!
それで自分のダメージがどれだけ出てるかが最近気になってしかたないよw
強化は一応頑張ってる。スキル振りも結構考えてやってます。

だからこうした方がいいよ!っていうコメント見つけると
飛びついて色々聴きたくなっちゃったりしますw

JAもよくミスるので出来るだけミスらないように放送外でも
最近は結構気をつけるようになってきてるよ!!

っとまだ話し足りないですが話が長くなりすぎてもねw
ってことで今週はここまでにします!
ではではノシ

pso20150624_053502_013.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

