Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

★12取引どうなるかなぁ~??

 08, 2015 12:45
pso20150708_080956_026.jpg

こんにちは!今週はマガツでまたまたチームで4周できました!
今回もXHで4周だよー(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったです(*´ω`*)

そして、今日までで期間限定前半のクエストが終わるので
頑張って回ってましたww

pso20150704_224810_001.jpg
今週はいっぱいマガツありましたねw
一日に何回もあって千代さんのキューブ事情も
少しは回復しましたよ!(。-∀-)

その後はチムメンとチームルームでツリーを育てて
SSをとりました!!

pso20150704_232329_009.jpg

そして海でお話したりSSを撮ったりしながら遊びました( ̄∀ ̄)

期間限定の混沌ですが、ランチャー1+属性強化分1
カタナ1取ることができました。
まだ残りの金バッジが240ほどあるので、今週中には
新しい期間限定で300集まってカタナの属性強化ができるかなーっと思っていますw

最近すごく欲しくなってしまったパルチですが・・・
ノクスがでたので諦めようか属性30でも1本取ろうかすごく悩んでいます。
本当は属性マックスにしたいんですけどねw

そこまで気力が持つかが心配ですw
あとは、武器迷彩も欲しいのが何個かあるので・・・
それを考えると属性強化分は諦めるしかないのですかねw

今日は朝早くおきて生放送をする前にSSをとったので
それを載せておきますね!

ではでは、今日からの★12取引とスクラッチ
そしてガルグリフォンからでるTマシを楽しみにして♪
また次回ですノシpso20150708_074656_018.jpg

pso20150708_074057_006.jpg

pso20150708_075450_021.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

