Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガルグリさんのけちっ!!

 15, 2015 12:59


こんにちはー!
テクターで期間限定回るの飽きてしまい
23Mかかってサイカ・ヒョウリを作ってファイターやってる千代さんですw
だってテクター意外と辛いんだもんww

ファイターになってからは順調に期間限定を回れていますw
っと言うことで、今週はガルグリさん期間限定が追加になりましたね。
周りではワンサカと★13が出ています・・・・が、しかし千代さんには出ない!!!
結構レア種とかも会ってるんだけどなぁw
pso20150709_203013_015.jpg

なんか、レア種っていうより別の生き物みたいだよねw
なんだろ・・・顔からして全然違うもん(゚д゚)(。_。)_。)
可哀想に出てきた瞬間にズタボロにされる可哀想なガルグリさん。

この崖の下には何体彼らの亡骸が眠っているのだろうか。
考えるとスゴイ怖いwwwww
だが、アークスは容赦ないのです!!

★13を手に入れるために一日に何十体も:(;゙゚'ω゚'):

pso20150710_232003_002.jpg

今週から期間限定で始まったエル・サー戦ですが。
これもまた何も出てないんですよねw
皆さんは何かいいもの出ましたか??

pso20150709_154538_009.jpg

あとは、新しいチームルームにしたので
ちょっとSS撮影してきましたよぉ!
今度一人でもとってきますね(・∀・)ニヤニヤ

このパイオニア2の雰囲気は結構好きだったりしますw

さて、今週も常設期間限定がんばります!
ガルグリさんに嫌われていようが金バッジ集まるしぃ(負け惜しみ
べ、べつに無駄にはならないもんねー!!

そして、来週はまたアプデですねーw
最近アニメ ミカグラ学園を見ています(。-∀-)
まだ見始めたばかりですが!

っとっとっと。では、今週はこの辺でノシ

pso20150714_230208_013.jpg

pso20150714_225459_010.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

